沖縄市花屋 blancflowerブランフラワーです。
花束・アレンジなどのフラワーギフト、ボタニカルリースやスワッグなどもご用意しています。
季節の枝やグリーン、お花が並ぶ小さな花屋です。ご来店おまちしています♪


 沖縄市古謝1-7-18
(098-937-4543)
http://www.blancflower.com/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4月の営業&お客さまへ

 

 こんにちは。ブランフラワーです。

 

 お待たせして申し訳ありませんでした。

 

 4月9日より営業いたします。

 

 

 4月9日のみ短縮 12:00〜19:00

 

 4月10日以降 10:00〜19:00 通常営業

 

 (火 木 金 土)

 

 *

 

 新型コロナウィルス感染拡大対策のため できることを たくさん悩み、考えました。

 

 営業について悩みますが、できるかぎり花のある暮らし、大切な方へのお花をご用意させていただきます。

 

 

 *お客さまへお願い*

 

 ○小さなお店のため 密集を防ぐため、店内に1組ずつのご案内とさせていただこうと思います。

 

  もし 先に店内にいらっしゃったときは 外またはお車の中でお待ちください。

 

  順にご案内いたします。

 

  (ご予約優先ですので お花のお渡しなど先にさせていただくことがあります)

 

 

 ○花束、アレンジなどのおくりもののお花は ご予約をお願いします。(当日予約OKです♪)

 

  ご予算やお花の雰囲気などご相談くださいね。


 (ミニブーケ、季節のブーケなど毎日店頭に並んでいます。ご予約不要ですので いつでもいらしてくださいね。)

   

 

 ○店内の商品は スタッフがお取りしますので いつでもお声かけくださいね。

 

 

 ○リース作りなどのワークショップは しばらく見合わせたいと思います。

 

  ですが、おうちでできるキットなど考えています。少しお待ち下さいね。

 

 

 ○ウェディングのご相談は しばらくの間 メール&お電話で承ります。

  (blancflower@yahoo.co.jp)

 

 

 大変心苦しいお願いばかりですが、ご来店いただく大切なお客さまの安全、感染拡大対策のため ご協力お願いします。

 

 *

 

 ○常に店内は 換気し、(今までも開けっぱなしです♪)店内のアルコール消毒をこまめにいたします。

 

  また、スタッフもマスク着用いたします。

 

 *

 

 

 お花が生活必需品かというと、その中に入らないのかもしれません。

 

 花市場のお花も 県外からの入荷が少なかったり、影響が出ているようです。

 

 でも こんなときだからこそ おうちにお花を飾って 気分よくすごしてほしい。

 

 大切な人への おめでとうの気持ちをお花で贈りたい、というお声があるなら お手伝いをさせていただきたいという想いがあります。

 

 今後状況によって 変更することもあるかもしれませんが、日々できることを考えていきたいと思います。

 

 

 

 みなさんが 健康ですこやかに。

 

 いつもの日常が 早く戻りますように。

 

 

   bouquet studio blancflower